土曜日

午前中に用事を済ませて、午後から横浜へ物件探し。インターネットで面白そうな物件があったところからアタック。

予想通り、なかなか希望に沿った物件は見つからず。そしてここの仲介屋さんは何駅も離れた物件でも、すべて電車と徒歩でめぐるというごっつさ。

時間はかかるわ、体力使うわで大変でしたが、その分周辺環境はかなりリアルに把握できました。何時間もお付き合いいただいた方に感謝です。

いくつかは回りきれなかったので、明日に持ち越し。

それにしてもまさか主要な駅と駅の間はあんなに田舎だったとは・・・駅から12分の物件に行くまでにコンビニとスーパーを見かけなかったのは驚きです。

あとは丘が多くて高低差の激しさ・・・神奈川の物件探しは難しいです。