2日前の HORI ROCK PROJECT について

 音楽と料理と酒、それにみんながまったりと楽しんでいる雰囲気はとても好きです。看板(?)を用意したり、スポットライトで演出したり、どこか学園祭みたいでした。

 ステージにあがられた御三方、準備ともどもお疲れ様でした。曲に対する気持ちをこめたそれぞれのMCが印象的でした。料理作りながらだったんで、じっくり聞けないところもありましたが、とても格好よかったです。

 料理をおいしいと言ってくれた皆さんありがとうございます。あと下ごしらえのときお手伝いしてくださったホリさん、レタスをちぎってくれたY野さん、おかげで何とか完成させることができました。助かりました。

最後に、片付けをしてくださったH田さん、おやつさん、油汚れとか焦げ付きとかで大変ご迷惑をおかけしたかと思いますが、ありがとうございました。