いよいよ三日目

三日坊主の境目にきました

言い訳ですが、最近家に帰ってからやること増やしすぎて時間が足りません・・・
今日もそんな感じなので日記は短めですがあしからず。
でも「時間がない」っていえるのもかなり久しぶりのような気がします。今までは家に帰ってもやることなくて暇なだけだったんですが、一ヶ月前のある出来事をきっかけに一念発起していろいろなことに挑戦するようにしています。
暇だといろいろ考え込んでしまってよくないですが、本を読んだり、仕事を進めたり、自己研鑽に励んでいると落ち込んだ気持ちが少し楽になるような気がします。
人も鉄も筋肉も、叩かれれば以前よりも強くなってよみがえるものなのかなと当たり前のことを実感できます。
いつか叩かれたことに感謝できるまで強くなりたいと考える今日この頃。