プレゼントも最高にイカしてます。

明日があるさ(重松清・著)
まだ読んでいませんがタイトルだけで希望の香りがぷんぷんです。最近は結構本を読むようにしているのでとても楽しみ。鬱積した心に効きそうです。

・サボテン
初のリアル育成に挑戦です。緑は心を穏やかにしてくれるそうなので頑張って育てていこうと思います。

・ハンディーボディーチェッカー
持ち運びに便利な体脂肪計です。健康管理も気になるお年頃なので重宝します。さっそく計測なんかして、ちょっとショックを受けました・・・

・マッスルガム
プロテイン配合、ドーピング検査の心配不要なんてうたい文句。これを常日頃かんどけばムキムキになれる日も近い? 10円ガムと同じ成分+粉末状植物性たんぱく質(大豆)ってのが気になる。

・I LOVE NEW YOKU
カエルとアヒルです。これは早速湯船で遊ばねばいけません! でもうちではほとんど風呂に入らない(シャワーばっかという意味です、念のため)ので、近くの銭湯で遊んでみます。

・MP3プレーヤー
ためしに一台ほしいと思っていました。本体には米国が誇る?某IT企業のロゴがありますが、外箱やマニュアルなどにはそのブランドが一切出てきていないのはなぜなんでしょうか?気にしないようにします・・・マニュアルが全部英語ですけど・・・

・ゆきの嬢からの手紙とスライムたち
大師匠(id:suzuemon)のお嬢様からいただきました。色とりどりのスライムたちはとても綺麗なので、風水をかねて部屋のいたるところに飾る予定です。お手紙もうれしかったです。これでしばらくメガネヒゲはやめられませんね。