仕込みネタ

かの破壊王に送ったネタはこんな感じ

プロ野球チップス〜池袋中を3時間半かけて探し回ったネタ。破壊王は野球好きだから。今はシーズン外なのでたった六袋しか見つからず。しかも賞味期限が近い。ダンボールいっぱいのかさを稼ぐためバット型チョコとJリーグチップスふたりはプリキュアスナックでごまかし。

・さかな型の帽子〜破壊王はさかなくんに似てるから。ハコフグ帽子が見つからず、ハンズの魚型のかぶりものを帽子みたいな形にすることで対処。我らがT樫さんが戴冠式をしてくださったため、非常に好評なネタになりました。満足。

・ボクシンググローブとミット〜フランフランのボクシングエクセサイズセット。ここで僕が調子に乗ってしまったため、場が冷めてしまいました。ここはY内さんに託すべきだったと後悔。T樫さんに渡すのは危険という判断で周囲からストップがかかりました。

ほとんどネタで構成したために実用性の低いものに偏りました。でも男に対してはネタ9割ぐらいでちょうどいいとおもってるんで、まぁこんなもんです。